うらゆみこ

日頃のうっぷん晴らします

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

あけましておめでとう 

今年もよろしくお願いいたします。

年明け早々なんやけど。

いろんなもん捨てちゃいたい気分です。
(なぁちゃん以外ね。)

守ることに必死でさぁ~

ちょっとしんどい・・・

また一から始めたいんだけど。

それはやっぱりワガママかなぁ?
FC2 Management

2014/01/07 Tue. 23:09 [edit]

category: 日記

cm --  tb --  

インターネットがつながらない 

昨日くらいから、家のネット回線が繋がらなくて。

これもスマホで書いてます。

LANケーブルかえても、パソコンかえても、NGなので。

おそらくプロバイダがダメなんだろうけど。



やっとサポート時間なので。

今から電話しますが。

日中しか電話受付しないって、不便よね~

2013/11/02 Sat. 09:06 [edit]

category: 日記

cm --  tb --  

・・・ 

あなたがたがそうしたいと言ったことを。


受け入れたのに。


上手くいかなくなると。


 お前がちゃんとしてないから


と人のせいにする・・・


何でも自分の思い通りじゃないとイヤですか?


2013/10/21 Mon. 00:16 [edit]

category: 日記

cm --  tb --  

ぶたぶた 

最近ハマってる本。

ぶたぶたシリーズ♪
DSC08661.jpg

現実には絶対ないんだけど。

なんだか心が温まる話なのよ~




なぁちゃんも楽しそうに読んでるわ。




子供にも読みやすい。

けど。

大人が読んでも面白い。




なかなかない本なんじゃないかしら?




気になる人は読んでみてね☆





2013/10/13 Sun. 22:33 [edit]

category: 日記

cm --  tb --  

ニヤニヤ 

昨日のブログで

なぁちゃんかわいい

って書いてたの読んだなぁちゃん

『ママがなぁちゃんのことかわいい言うのは、なぁちゃんがママに似てるからやろ。』

なんて言うので。

『え、何でそんなこと言うの?』

と聞いたら

『パパがなぁちゃんのニヤニヤした顔、ママそっくりや言うねんもん!』

やて・・・



その話してたら、また二人でニヤニヤしてしもたやんか~



それ見たおかんまで、そっくりや言うてたわ・・・

2013/08/15 Thu. 19:09 [edit]

category: 日記

cm --  tb --  
2014-04
